ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩りと掘りと勘違い(ぇ 

久しぶりに狐で登場しました。わかぽんです・・・w

20070828101641.jpg

マイマイクエの連続でもうすぐレベルが70になりそうです。
でも、レベル70とかで喜んではいられないのです!
私は2次になる事しか考えていません(何
(だってバニッシュしたいんだもん☆(ゝω・)vキャピ)



昨日はマンティスc集めのお手伝いに行ってきましたw
このカードって普段でも出にくいのにイベモンスターがいて
一瞬見ただけではマンティスとの区別がつきませんwww
もうカード出た瞬間は大はしゃぎでした(。・ω・。)


20070828101659.jpg



そして1番びっくりした事は・・・
20070828103344.jpg

20070828103304.jpg

あぁ・・・勘違い(´Д`)
今までずっと『チャブチャ』って呼んでた(´・ω・`;A)
(おかま は気にせず・・w)



あと最近掘りにハマりましたw(すぐ飽きるけどwww)
昨日はお城で掘り開始。
お!カスタムでスロ3キタ!!!










20070828101707.jpg

なんだ・・・タガーか。。
これ以外にもオッドな黒パルとか
オッドな銃とか名前忘れたクラフトな剣を発掘。
ほんとは太陽の石がほしかったのに、1個しか出ず(。´Д⊂)





今日のおまけ(ぇ

20070828101651.jpg

みかんって素敵(*ノ∀`*)

現在、倉庫にみかん1500個(`∀´)

[ 2007/08/28 10:55 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


