ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あw 

②
そう・・知りませんでしたww
今までずっと一旦ペットを戻してたよ( .;´;_ゝ;`:,)

トリさんを育て始めてどのくらい経ったか
エサの数が大体半分くらいになりました(`・ω・´)b
③
お礼にと成長を3つももらってしまいました(´`*)
ただINしてる間鳥を出して昆虫食べさせてるだけなのによかったのかな??

早く転職しなさい!と言われたので(ぁ
今週中に転職目指しますw

と言っても・・
昨日PTMで誘ってもらったスペクター狩りは。。
私にはマズすぎました(ノ_< ;)
敵によっては名前が灰色だったりしたしね^^;
マミーかラコン1Fが好みです☆(ゝω・)v


①
最近の悪霊こういうバグ多いwww
スポンサーサイト
[ 2007/11/27 11:09 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


