ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねーむど♪ 

じゃーん☆
無題2
今日はカトブレ巡りの旅へ出かけてきましたw
実際は6匹倒したんだけどSS取り忘れました(´Д`)

でもでも、昔はカトブレには手を出しちゃダメだよって言われていたのに
一人で倒せるようになったんですね~(´;ω・`)ホロリ
6匹倒してスキル強化石1個げっと♪

転職したらオールのレベル上げたいから今集めてるんです><
現在3個・・・w
もっと頑張らなきゃ(o゚Д゚)ノオーッ!

その後は焔の時からお世話になってる方に
PT誘ってもらったので狩り(`・ω・´)
15%増えました♪
無題3
同じGの人と狩りするのって楽し☆(ゝω・)v

[ 2007/11/29 20:22 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


