ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の 

無題1
タウン戦に参加!w
足手まといになるから応援だけのつもりでINしたら
誘ってくれて私も参戦できました(u_u*)

感想は・・・
終わるまでの間ずっと((((;´・ω・`)))ブルブルって感じでしたw
無題2
1回死ぬと皆のとこに戻るのが大変ですね><
次回参加できる時までには
死亡率を減らしたいとこです。。
ちなみに今日は5回も(-_-)

そして
無題3












無題4
という事でまた記念SS撮ってきましたw
今回の合言葉はこちら↓
無題5
ほんと嬉しい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

無題6
優勝パレードもww
ホントに今日は参加させてくれてありがとでした(´pq`*)


その後はレベル上げのため狩りへw
半分眠ってる中での狩りPTだったから
どのくらい狩りしてたか忘れたけど、20%くらい増えました♪



スポンサーサイト
[ 2007/12/02 03:19 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


