ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ! 


変装しよう!(ぇ

20070829111737.jpg

突然の思いつきで基本職の姿になりました。
狩りの時は2次に戻りますけど(;゜;艸;゜;)


昨日は急に
20070829111849.jpg

こんなの始まりましたよね。

20070829111716.jpg

これはもう行くしかない!!(#゚Д゚)ウォー!

20070829111727.jpg

あれ・・・?カモノハシとかいたけど、一体・・・

その後は新しくGのメンバーになってくれる方に会いに行ってきました(´pq`*)
20070829111937.jpg

こちらの龍さんです^^よろしくお願いします!早くGv出来るようにがんばりますね(`・ω・´)
現在のメンバー数は42名です。もっともっとIN率高いGを目指したいと思います!


昨日、コーラルに行ったら
20070829112108.jpg

カバ探Gの支部が建ってました(*ノェノ)
あ、でも本部どこにも建ててないけど(ぁ
これからはパラダイスに本部建てます。見かけた時はご自由にどうぞw


20070829112100.jpg

放置の時にメンバーさん募集看板出して放置にしてくれたり、
すごく嬉しいです(u_u*)



さてさて次はコロシアムにて・・・
負けないぞぉー!(#゚Д゚)
20070829112029.jpg






あぁぁ(´Д`)
20070829122357.jpg


(((( ;゚Д゚)))ヒィィ
20070829112130.jpg


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
20070829112052.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
20070829112123.jpg



フルハの恐怖を覚えました(ぇ

[ 2007/08/29 11:54 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


