ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カトちゃん;; 

無題2
いつの間にか、カトブレの名前が灰色に。。
ヒマな時の定番、カトブレ巡りが出来なくなっちゃったよ(´Д`)

昨日はロハの祭壇で狩りのお誘いもらったので行ってきました♪
無題4
一応、私でも役に立ってる のかな?(u_u*)ポッ
と嬉しかった一言w

今日の午前中はゆっくり出来る日だったので
朝4時過ぎまでロハで狩りww

解散したあと、こんな所でソロしてきました
無題3
何%か増えたその時・・・

無題1
赤ダンが突然現れた(´・ω・`;A)
スキルをほとんど使ってこなかったからか、
赤ダンからの攻撃に耐えてはいたけど
たぶん反撃しても先に死ぬのは私だろうなぁ~
って事でそのまま逝かせてもらいました((((;´・ω・`)))




カイノンバインドから町までの道~
何でこんなとこにホヤが?w
無題5
スポンサーサイト
[ 2007/12/07 16:06 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


