ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観光♪ 

ロハンにINしてすぐプラッターでの狩りにお誘いしてもらったので
行ってきました。(正確には敵のエサ役として?ww)

しばらく狩ってると、なんとまた赤ダン登場w
釣りに走ってる時に襲われたのであっという間に・・・((((;´・ω・`)))ブルブル

バインドに戻ると今度は赤ダン2人もw
無題n
マジバリ必須ですね^^;
でも初めての反撃d(ゝc_,・*)

昨日はこんなイベントもありましたよね
無題b
という事でラコンへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

最近、狩りでラコンに来るのも多いけど2Fは初めてですw
敵キモチワルwwとか敵大きいwwとか叫んでる間に
無題v
到着♪

敵を倒しながら進んでると、
なんとっ!
無題c
GMさん来てくれた(つω`*)♪
途中、周りの敵を他ギルドの方が倒してくれて
無題x
GM倒せた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
キャンディ5個とスキル石くれましたw

さて・・観光はここで終わりではありません。

無題z
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
3F来ちゃったw

ラコン2Fが初めてなら、3Fだって当然初めてw
ホントに狩りありがとう(*ノωノ)
楽しい観光できましたw



スポンサーサイト
[ 2007/12/08 07:57 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


