ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメンテで 

チュートリアル実装されましたね♪
新しいもの好きな私はさっそく新しいキャラを作成w

DE作っちゃいました(*ノノ)
前にDE作ってたけど、実はシェリo削除しちゃいましたw
13_20071212233825.jpg
こんな感じでどんどん進めていきます。
内容は簡単なんだけど、中が結構広くて移動が大変だったような・・・

お店もあったので見てみると
14_20071212233835.jpg
何も売ってないΣ(・ω・ノ)ノ!
それとアイテム欄見たら分かるように
チュートリアルのクエで成長が3個もらえます(つω`*)
これは期間限定みたいだけどw


チュートリアルも無事終わり、
15_20071212233842.jpg
こんなスタッフもらっちゃった~♪







でも、もう一人
新たにチュートリアルに降り立ったキャラがw



16.jpg
ダンww
これが・・以外と面白い。かも?w

[ 2007/12/12 23:54 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


