ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作り直し(´Д`) 

サブのふぃの☆のカオに
イレズミを・・・

入れたらこんな感じになってしまった(。´Д⊂)
これって消せないんだねぇ。。

って事で、まだレベル25だし
作り直すことにしましたw

チュートリアルを終わらせ、クエを消化し
レベルは14にw
どうしてもプロイヤンが着たくて
14まで下げてやりました(-_-)

PTMに登録したら悪霊PTにお誘いもらったので
チュートリアルでもらった成長を使い参加♪
どんどん経験値は増えて22になりましたヽ(*´∀`)ノ早・・w
HE1.jpg
>上のSSは私がサバ落ちして戻ってきた事をダンスでアピールしてみました壁]ω・)
PTでは『釣り過ぎww』と言われるのが好きです(ぁ


さてさて、メインEさんは
新しいワンド装備ですw

やっとユニーク出来た~><
MP吸収つけたので、少しは楽になるかな?w
E.jpg
最近フロイオンに憧れて作り始めましたが、
なかなか完成せず(ノ_・。)まず材料がね・・w
いつかはフロイオン強化着るぞー(o゚Д゚)ノオーッ!
スポンサーサイト
[ 2007/12/15 10:16 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


