ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の悪霊 


ちょww白チャ(/д\*))

イタチはきっとソフトカトの事ですw
私的には猫だと思う(・∀・)

2_20071219110027.jpg
やっぱり羽いいわー(*´д`*)

じゃなくて・・
昨日、このイタチ猫の『ポチ』のスタイル変更してみました。
『ポチ』はこの猫の名前ですww
今までは首のとこにチャーム?をつけてたポチですが
メガネっぽいのに変更♪


そのままHEでPT。

まだレベル26なので悪霊に行くことが多いけど

最近、PTしても役割を知らない人が。。
敵を釣って来ても、皆離れて狩りしてるから
私一人でその敵処理とか(ノ_・。)
とあるEさんは自分にマジバリだけして
「がんばってねー」と一言。
MP減るとその場に座り込んだり。


まぁ、狩りの仕方は人によって違うだろうけど
野良PTだからこそ気をつけないといけない事って
あると思うんだよ(・д・`)ネー

色々書いたけど、
私も下手な部分とかまだまだいっぱいあるし、
とにかく頑張るぞー(o゚Д゚)ノオーッ!





[ 2007/12/19 11:27 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


