ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスイベ☆ 

始まりましたよね~♪
クリスマスイベント(´ω`*)

まだ私は何もしてませんけど><

でも、メンテ終わったロハンは
一気にクリスマスな雰囲気にw
無題1
もう、色んな所にツリーとかプレゼントがwww
BGMもクリスマス仕様になってた気がする

どうしようかなぁ・・・サンタコス買おうか悩み中です
永久だけど、クリスマス過ぎたら着たくないし(;゜;艸;゜;)
とりあえず昨日買うつもりだったんだけど全部BIGに流れたとか
言えないわ(゚ω゚ )


バインドのNPCも
無題2
サンタコス?w
このNPCが持ってる杖?ほしいー(*´д`*)

昨日はただ色んなとこを歩き回っただけで落ちたので
今日はイベ頑張ってみようかな♪
スポンサーサイト
[ 2007/12/20 10:30 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


