ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

気がつけば、ろはんもぶろぐも完全放置してたってゆう(;^ω^)
採集が楽しくてあれからINしてた時は宝石掘りしてたんだけど
なんか酔いやすくなってる予感w
普通に移動してるだけでうえー(`*ω*´)です

それでぶろぐの更新もせず何をやってたかというと
ずっとあいおん動画見てた・・・( ゚д゚ )
たのしみたのしみーw

絶対すぴりっとうぃんぐとぼううぃんぐ作るんだ><
1つになんか決められないしwww
キャラの影?みたいなのが横にばーっと広がって
矢が大量に降ってくるとことかすてき過ぎる☆:*・゚(●´∀`●)ホェェ:*・゚
[ 2009/05/18 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぷりんはたべたい! 

ろはんINしようと思ってたんだけどー
ちょっと眠いし今日はのんびりしよう(*´ェ` )

てことで2回目のにっきsn
前に 教えてもらって
飲んでみたい!!って思ったのを
今日買ってみたんですよ☆-(ノ゚Д゚)ノ

090504_1453~02
さてのんでみるかー
ごくごく
 ↓
なんだこれおいしいじゃんww
 ↓
ごくごく・・・あ、あれ
 ↓
 ↓
うあー:(;゙゚'ω゚'):

やっぱぷりんは飲み物じゃないです><
半分まで飲んでみたけど(;´∀`)

っていうかね、このとき一緒にどーなつもたべてたのーw
あますぎな組みあわせすぎるw

ぜひこの組みあわせで飲んでみてください(´д`)ノノ


[ 2009/05/04 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

やーっと具合がよくなって狩り開始w

今まで、石を残すか全部やっちゃうかで悩んでたのと
メンドウ><っていうのですきる初期化してなかったんだけど・・・
rohan0502201943812.jpg
とりあえず、やってみました(* ^ω^)ゞ
全然ちがうよねww考えるよりまずやっておけばよかったwwww

で、狩り中に
rohan0502192339421.jpg

2周年記念のドロ率30%up効果なのか、スキル石がざくざく出た。


ぜんぶドーンしたけど(´・ω・`)


[ 2009/05/02 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

昨日R2やってきました
2009_04_23 20_05_08
なんか。。
これおもしろいのー?w
変身はぜったいに ヴぁんぱいやくいーん がいいです><
でもまあ、今のところろはんより面白い!って思えない| 冫、)

ろはんではDEがやっと58になり
りんぐを覚えた。昔「うぃずはりんぐ覚えたら変わるよー((´∀`*))」って
言われてたけど、覚えて2日目でやっとその意味が分かりましたww(遅っ



[ 2009/04/24 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

そういえばアメくえって明日までじゃないの?やばーい(;´∀`)
てことでろはんにINしてHEで証に交換してきました
でも久々にろはんに行ってきたのに・・・
なんでSS撮れてなかったんですかねwww
いっぱい撮ったのにww何回も押したのにーw
そんなー/(^o^)\


そうそう、ちょっと前にふぃのさんの爪が欠けちゃった事件があったんですけど
無事復活↓↓
090324_1248~011
まあ 短くなっちゃったけどね><
やぱピンクグラデ大好きだわー(*´∀`*)ポワワ
[ 2009/03/24 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


