ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりに 

まびのぎやってます
昔ちょっとやってたと言っても、全然システムとか理解できてないから
何をしたらいいのかわからない><

とりあえず、転生させてクエとか色々やって
やっと私も「10歳で熊を倒した」ってゆうタイトルもらえた(「・ω・)「

mabinogi_2009_06_18_0110_20090618193027.jpg
[ 2009/06/18 19:35 ] Mabinogi | TB(0) | CM(0)

もー 

いろんなぶろぐ見てみるとあいおん当たった!とかよく見かける

でも、わたし思いっきりはずれてたんですけどーww

なんかぷりうすも飽きたし、ネタないし、でブログも放置しちゃってました><

あいおん始まるまで何しよう?・・・(´・ω・`)



[ 2009/06/14 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマ!!

無題
ふぃのさん、先週末から行っていた旅から
帰ってきました(・ω・)
いつも帰ると思うんだけど、
やっぱ家がいいねww落ち着くよーwwww



てゆか、今ぷりうすやろーとおもったら2時までメンテとか・・・
バカーヾ(゚д゚)ノ゛





[ 2009/06/03 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ぷりうすにっきその② 

アニマに洋服買いました(*・ω・*)
2009-05-28 20-41-07 [Built at 2009-05-25 11-55]02
かわいい~(* ^ω^)
ちなみにアニマモードで放置すると
これ↓
2009-05-28 20-41-56 [Built at 2009-05-25 11-55]02
寝ちゃってるのが(yωy*)

さて、ここからはふぃのさんのハナシ
毎日クエばっかりしてます。ってゆうかクエがないとレベル上がらないんだけどww
クエストにもいろんな種類があってアニマクエストは最後の方絶対に
ボス?みたいな強い敵が出る><

2009-05-28 19-14-49 [Built at 2009-05-25 11-55]02
ホント、ふつーにクエやってただけなのになぜか強いクラゲ出たしwww
でも、この時は優しいベリアさんが後ろから私を回復してくれてて
そのおかげでクラゲ倒せた☆☆

それで、ふぃのさん思いついたんですよ!
自分でサブにベリア作ってこういう時に回復させたらいいんだ!!って(^ω^)
思いついたら即行動で作ったベリアを追尾させ次のアニマクエストへ~

100匹倒せってゆうクエなのになぜか突然現れるキノコ番><

2009-05-29 13-47-50 [Built at 2009-05-25 11-55]02
回復係り連れてたから死ななかったけど、
キノコ番も死ななかったw
そして時間がかかりすぎたせいか
消えたww

どうしたらいいんだー\(^o^)/




[ 2009/05/30 06:10 ] prius | TB(0) | CM(3)

ぷりうす 

最近のふぃのさんは・・・

2009-05-26 13-47-49 [Built at 2009-05-18 20-51]02
ぷりうすやってます。

れべるもやっと10になりアニマに再会*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-05-27 14-40-03 [Built at 2009-05-18 20-51]02


とりあえず、アニマ用のもの色々かいたい(^ω^)


[ 2009/05/27 16:03 ] prius | TB(0) | CM(2)


